人間の皆さんへ

わたしのことを書きます。全て趣味の宣伝活動ですので、広告収入等は受け取っておりません。

神奈川が「なんか好き」

 

梅雨になり雨の降る日が多くなった。日本の梅雨の風物詩といえば紫陽花だ。わたしの中で紫陽花といったら鎌倉の長谷寺なのだが、それにしても神奈川県ってなんでもありすぎじゃないか。なんか好きなのである。

 

まずは横浜。言わずもがな関東最大の港街である。なんかかっこいい。赤レンガ倉庫。なんかかっこいい。海、いいね。あの遊園地の観覧車も綺麗。なんか、でっかいスーパーもチョロチョロするの楽しい。都内ではない都会といったら横浜な感じがする。なんかおしゃれだし綺麗だし。

 

次に相模湾沿いのあのへん。藤沢とか、茅ヶ崎とか。鎌倉は湘南に含むのかな?どうだろう。江ノ島とかもいきたい。わたしは高校の時テニプリ立海が好きだったので無意味に藤沢市を徘徊したことがある。しかも元旦。1月1日。ほぼ無人の立海のモデル高校の周りをウロウロしてニヤニヤしたり、相模湾を無限に歩いて迷って遭難しかけたり。(話すと長くなるのでこの話はまた今度)当時ガラケーだったので写メは残ってないのだが、海が綺麗だった。そんな思い出。

 

あと箱根。温泉。駅伝。山。なんかいっぱいある。エヴァとかペダルのあれのとこだね。温泉いきたいね。神奈川なんでもあるね。あと、横須賀とか、小田原とか色々ある。あと、都内走ってる電車の終点とかだったりするので名前だけやたら知ってる。

 

 

とにかく、わたしが言いたいのは神奈川は名所がいっぱいあって羨ましいなって話。お国自慢じゃないけど、地元が充実略してじもじゅうってめっちゃいいことだと思う。普段住んでる人からしたらなんでもないかもしれないけど。そんな神奈川が「なんか好き」。

 

 

人間じゃないから人間になれない

流行の服を着こなせる子が、「可愛い女の子」だと思う。


そもそもわたしにとって、可愛い女の子の基準は、ぱっちり二重でもスラッとした手足でもなく、「ふつうに可愛い女の子」だと思う。まぁ二重で痩せてて笑顔のキュートな女の子がサイコーに可愛いにこしたことはないのだけど。


例えば流行のガウチョパンツなんかは、人間の203493倍はウエストのあるわたしが着ると魔人ブゥがごとくへそから下が球体になる為着ることができない。なんか、ゴムボールに人間が入るやつあったよね。あんな感じ。これからの季節大活躍なマキシワンピースも、わたしのように人間じゃない体型の女が着ると完全にマタニティになるから着れない。


つまり、人間じゃない容姿の女は、何を着るにしても人間のコスプレなんてすることができないのだ。だったらせめて、超ウルトラグレートデリシャス大車輪ダサくとも身体のラインが出ない服が着たい…とクッソダサい組み合わせのクソみたいな服を着るのだが、だから身体のラインが出る出ないとかの問題ではなくてそもそも人間じゃない容姿をしているのが悪なのである。わたしのようなオークが、人間じゃないのに人間様の衣類を着こなそうなど20379802奥万年早いのである。




人間じゃない容姿は「悪」だ。


醜態という重き十字架を背負い、せめて、せめて人間様に近づくべく人間らしい容姿になるよう金と時間を費やしても、結果として最終的に現れなければ意味がない。自分は今は醜女だがこんなダイエットをしてる、これこれこういうエステしてる、とアピールしたところで、現在進行形で醜女であるから以上何のえばる価値もない。何故ならアピールしている相手は「人間の容姿」だからだ。勿論、人間の容姿の彼女たちは人外のわたしには想像もできないくらいの努力と時間とお金を費やし、人間の容姿を保っている。醜女は勘違いしがちだか、何の努力もせず生まれた時のまま美しい容姿を保てる人などほとんどいない。人は皆年をとれば老いるし、食事をとれば太る。



己の怠惰を呪う暇があるなら食事を抜き運動をし、己の容姿を祟る暇があるなら美容整形費用の為に労働すべきである。前述した通り何をどう施そうが現在進行形で永遠に醜女であることには変わりがないが、だからといって何もしないで日に日に醜くなれとは言っていない。せめて人間に近づくべく「工夫と行動」をすべきだとわたしは思う。


世間一般の女の子の比較して自分は醜い容姿である、という考えは決して脅迫概念ではない。紛れない事実なのである。


人間じゃないから◯◯ゲやってる

去年の秋頃、ずっと気になっていた男性向けアダルトゲームを購入した。

KISS社より販売されている「カスタムメイド3D2」だ。

ひょんなことから、エンパイアクラブと呼ばれる超高級クラブのオーナーになった主人公が、自分の好みの女性メイドを従えて様々なこと(内容は割愛)をしていくゲームである。

従来アダルトゲームと言うと、静止画の立ち絵があり、その下にウィンドウが表示されその文字を萌え萌え声で読み上げ、然るべきシーン(内容は割愛)ではスチルと呼ばれるイラストが表示される…というイメージであったが、カスタムメイド3D2は全く違う。

その名の通り、3Dなのである。静止画という概念がない。また、3DCGソフトウェアと同じくXYZ軸概念があり、どのアングルからでもギュルンギュルン動かせる。そして動く。まばたきはもちろん、女性らしい可憐な仕草や細かい表情の変化など…とにかくすごい。

また、カスタムメイドの醍醐味と言ってもいい機能が、カスタム機能である。好きな髪型、髪色、瞳、身長、各部位のお肉のつき方…などなど、これでもかというくらい細く指定できる。好みのキャラクターにカスタマイズし、そのキャラクターとゲームを進めることが出来る。すごい。



また、ゲームの舞台が高級クラブということもあってか、ゲーム自体も非常に上品で落ち着いた雰囲気の世界観となっている。



体験版ではカスタマイズ機能まで楽しめる。ノートパソコンでも動くっちゃ動くが、焼肉焼けるんじゃね?ってくらいパソコンは発熱し轟音を鳴らすのでデスクトップでの利用をおすすめする。ちなみにわたしはカスタマイズメイドを買うためだけにWindowsのデスクトップを購入した。こういうアホみたいな買い物をするから金が無くなるのだ。



カスタムメイド自体は男性向けのゲームであるが、小学生の頃に流行ったあの数字書いて目とか髪型とか服装とかチェンジするやつ感覚で、ぜひ女性にもプレイしてもらいたいゲームである。

人間じゃないから唇が痛い

昨年の10月くらいから、唇の炎症に悩まされている。


現在の病状としては、唇とその周りの皮膚が赤く腫れ上がっていて、薬用リップクリームを塗らないと痛くて耐えられないほど。


炎症の原因は大きく二つ考えられる。


一つ目は、冬の間の暖房をつけたま間の睡眠。冬の時期は口角(口の両端)から毎日203765020379億リットル出血する、口角炎もセットで悩まされていた。口角炎自体はしかるべき薬を塗り暖房の時期も終え完治したが、唇の炎症は引かない。また、これから冷房の時期にもなるので、冬の二の舞にならないようつけたまま寝ないようにしないと今度こそくちびるおばけになってしまう。ただでさえ醜女なのにこれ以上は本当に勘弁してほしい。

二つ目は、ストレスによるもの。ご存知の通り万年金欠女なので学校のない日はフルで出勤しないと年度末の学費納入に間に合わない。バイト自体は過酷な職場ではないが、先日は疲れからか久々に高熱を出し結局バイトを休んでしまうというプラマイゼロむしろ今でも咳が出るのでマイナスという結果になってしまった。ドリンク型のビタミン剤を飲んでもむしろそのビタミン剤がくちびるにしみるのでなんだかもうどうしたらいいのかわからない。何故ストレスの先が唇に行くのか。何故なのか。

原因を追求したところでその原因に対して対処のしようがないので(暖房は過去のことだしバイトは休めないし)、とりあえず色々な薬用リップクリームを試しては使い切り試しては使い切りの日々を繰り返している。本当に常に塗った状態じゃないとひりひりしてヒスを起こすので、この日々がこれから先もずっと続くのかと思うとやはりこの世は地獄なのだと思う。