読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人間の皆さんへ

わたしのことを書きます。全て趣味の宣伝活動ですので、広告収入等は受け取っておりません。

全人類に買ってほしいDVD

 

 

 

結論から申し上げますと、①発送が速い②手数料無し③ポストに投函での配達の為不在でも受け取れる、以上の理由から☆5をつけさせていただきました。

まず初めに発送についてです。『一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。 』とのことでしたので数ヶ月は待たなくてはいけないと思っていたのですが、注文ボタンをクリックして1週間後の午前中に届きました。思っていたよりもずっと発送が早かったので嬉しかったです。

次に手数料についてです。自分は一般会員でコンビニ支払いでの注文だったのですが、店頭で本体料金の『10,286円』そのまま出すだけで購入出来ます。その他余計な手数料は一切かかりません。

最後に受け取りについてです。封筒型のダンボールでの郵送の為、ポストへ投函での配達でした。これなら忙しい方でも安心して注文できると思います。また、公式でのお取り扱いの為フィルムパッケージされた新品なので、安心して中身を確認することが出来ました。

勿論本編も特典映像も特典CDも歌詞カードも大満足の内容です。絶対に買って後悔はしない、素敵なDVDだと思います。

--

こんにちは、ちさとです。

一週間前注文したオータムライブのDVDが届いたので早速匿名でレビューを書いたところ、Amazon側からすぐにこのレビューは掲載できませんとメールが届きました。包装や発送に関するフィードバックは特設のアドレスが個別にあるみたいで、禁則事項というより「レビューとしては掲載できない」そうです。

わたしはババロアブレーンなので、オータムDVDの内容の感想というと「ユッキーが二本足で頑張って立ってて可愛い」「あまりにも綺麗すぎて彫刻かと思ったらヨーヘイくんだった」とかしか言えないのでレビューはもう投稿しませんが、せっかくなので個人ブログにて掲載させていただきます。(勿論掲載予定だったレビュータイトルはブログタイトルとは違うものです)

ちなみに、新品なのでパッケージの手触りがサラサラしてて気持ちがいいです。新品の歌詞カードもパリパリとしたハリがあり、ケースを開けるとふわっとした心地よいインクの香りが広がります。3年前の春、無知の状態でオータムのDVDを買って世界が変わった時のことを思い出しました。今夜は枕元に添えて、一緒に寝ようと思います。

ちさと