人間の皆さんへ

わたしのことを書きます。

ガチ拒否ちゃんシリーズのイラストの使用に関しまして


オリジナルの創作イラストに限り全てフリー素材です。個人で楽しむ範囲内でしたら、報告や掲載元の記載不要で転載、アイコンやヘッダー、タグ画像、加工、トリミングなどご自由にお使いください。


《質問のあった使用方法》

髪や服の色変え、一部を消しゴムで消して文字や装飾を自分用に描き足し、ペンライトやうちわ用にプリントアウトして使用、LINEアイコンでの使用、ガチ拒否ちゃんシリーズの2次創作イラストの作成とSNSへの投稿、プリクラでのセリフの使用やチェキでのポーズの使用(大歓迎)、トレースやパロディ(ネタとしてわかる範囲)


いずれも報告不要でご自由にどうぞ。

制作者や第三者が見て不快に感じるような内容を含むものはご遠慮ください。


 【使用における禁止事項】


×オリジナルイラスト以外の転載や使用


×利益の発生する形での転載や使用


×自作のように見える形での転載や使用


×アダルト、暴力、薬物、犯罪、業務勧誘、宗教に関するアカウントでの転載や使用


×人権を侵害する程の罵倒、度を超えた誹謗中傷、特定個人へのを攻撃を繰り返すSNSアカウントでの転載や使用


×制作者並びに特定の人物像に対する誹謗中傷や攻撃的な内容を含む場合や場所での転載や使用


使用に関することなど、何かございましたら下記のアドレスかInstagramにてご連絡ください。


chisatomine1031◆gmail.com ◆→@